どどめ色のコルダ

~君は生き残る事が出来るか~



PageTop

やっとこ!

昨日の深夜2時半。
ふと、今なら出来る気がする…!と挑戦しました。


先生の枕投げイベントを見るぞ!



修学旅行までにときめき位までいかせて、男の子2人と友好以上?とかが条件だったの記憶していたので、まず2年生の春位までには先生からデートに誘われないときついかな…と思い勉強・勉強の毎日。
事故チューは先生、部活は陸上部。陸上部は所属してるだけでほとんど練習しませんでしたが。ちよちゃんとお勉強して気配りも上げて…!

と、目標は1年の学年末のテストで1位の予定だったのに…1位になれず!しかし、バレンタインと初詣(クリスと!)の効果からか3月1日の誕生日には先生からプレゼントを頂く…!い、いけるかも!

とりあえずセーブして(チキンやろう!)
夏前の試験でなんとか1位をゲット。1位になった途端、先生からお誘いが…!先生は1位にならないと誘ってくれないのか?!
7月からだと修学旅行まで2ヶ月しかないので、いちいち週始めにセーブして電話くるまでリロードしてみたり…とせこい手を使う。

しかし、やはり時間が足りなかったのか…ときめき状態まではいかず…


「まあ、ここまでやったし…イチかバチか修学旅行までやるか」
とやってみたら、イベントが起きた…!!先生と2人で自由行動!


朝4時までやってよかった!
科学忍法も見れました。よかった!このイベント見るのに1回失敗したのでハラハラでしたー。よかった!


PageTop

ほほえみのBAKUDAN!

ヤングプリンス先生クリアしますたー

先生の告白普通にいいですね。
「きぇー!おめー何言っちゃってんの?!」
っていう感じが無くて、さっぱりしてませんでした?気のせいなのかな。ハリーに「愛してる!」とか言われてもいまいちピンとこないというか。先生だと年齢の都合上嫁に貰ってくれそうで、しかも猫と先生と暮らすとか素敵ですよ。


先生攻略中が爆弾の嵐でした。
このゲームまったく爆弾付かないもんだとばかり思ってたら、爆弾・爆弾・の集中砲火。先生攻略で爆弾解体もプロ級の腕になった事だろう、哀戦士ホイミ(高校生)
うろおぼえですが、前回も氷室先生攻略時は他キャラの傷心パラが上がり易くなってたような?だから今回もなのか?
それとも、課外授業の為にキャラ沢山出したからかな。



以下ちょっとだけ絵とか

つづきを表示

PageTop

かきたいこと=やまほど

かきたい事がありすぎる。

ただ今は先生を攻略中です…
先生もよいですね。
おもろいです、いちいち全部声聞きたくなる。「アバンチュールしようぜー」とか聞きたいのに間違って飛ばして痛い思いしました。
先生と枕投げできなくてチクショー。またやりなおすのか!


ときメモのキャラは、始めは「どれも好みじゃねーな!」て思わせるのに、やってると「おまえがすきだ!」という気になる所がすげーです。
結局、みんな好きだったわ!て思うの…いつも。

私、いまでも「志波くんにはもえねーだろ!」と思ってますが、いつかこのブログに「波の数だけ志波を抱きしめたい!」とか書いちゃうんじゃないかな…と怯えています。志波の力を侮ってるんだ、きっと私は!

志波くんの攻略は大分後になりそうですが(姉がもうクリアしてたんで)


想像以上に佐伯がクリティカルヒットだったので、他の人攻略すんの遅くなってる・・・確実に。
イラストは書き溜めてるんでまた明日…(描くの本当おせーの)


つづきを表示

PageTop

耐えられねーのはお前じゃない!俺だ!


佐伯くんクリアしました…


いやー最後の2ヶ月?なにあの怒涛の萌えラッシュは。
3年目クリスマスの時点で朝5時で、このままやるか?寝るか?で悩んだけど、エキサイトして眠れねーだろこれは!と日の出と共に佐伯クリアです。
ありがとう573!やっぱ恋シュミは573が天下だと思うよ!


以下ネタバレ容赦なし

つづきを表示

PageTop

こうのしん♡ て呼びたかった

お目当てのハリーをおとしました。

クリアするだけならちょろいですが、スチルが全然集まらなかったので肝心なイベントとか何か見てないじゃないかと震えています。
でも、事故チューの相手もハリーじゃないままに進めたデータだったので3年間やりなおそうか思案中…。

ハリーはセクシー服がお好きなんですね。なんか意外!
初めの1年位、流行の服でデート行き続けたので、セクシー好きだという事に気付きませんでした。


>頭の悪い感想はつづきから…

つづきを表示

PageTop
