どどめ色のコルダ

~君は生き残る事が出来るか~



PageTop

あけましておめでとうございます

おめでとうございます。
今年も皆様にとって良き年でありますよーに!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


お年賀絵に双子を書こうとして挫折しました。2007年初挫折です。

つづきを表示


PageTop

しあわせの鳥

ホスト部のアニメ、本当に良く出来てて関心するわ。
特に意味もなく、以下からGS2イラスト。無駄に同人誌の表紙みたいにしてみました。え

つづきを表示

PageTop

すっかり忘れてた・・・

先生の御誕生日お祝いまんが
ドラえもんのノートに書いたら、線が全部出た。あほか自分

まんがなんて書けないなあ…


つづきを表示

PageTop

ひめちゃんのリボン

姫子超好きです。

g_himeko.gif



人間の顔の骨の位置とか、色々考えてるつもりでも、やっぱわかってないんだなー。本当デッサン下手だからな、モノの形を上手く捉えられない典型的な絵が下手なタイプだ。

と、学生の頃から思ってたのに今でも思うんだから、やっぱイラスト書くのを趣味の範囲に納めていて良かったな…と思う。
だからってネット上に気の抜けた絵をアップするのはどうなんだ、自分。そして葛藤。
かくのは好きなんだけどなあ

PageTop

で・びーる!

本日。グッコミに行ってきました。GS2の本があるんじゃないかと思って…!よみてーよみてー!と買いに行ってきました。
えへへ。
沢山あったわけじゃないけど、色んなスペースをよく見てると「あ!突発GS本が…!」みたいな宝探しな感じでした。



以下、超くだらない。

b_0827_1.gif

こーゆー先生とか


b_0827_2.gif

こーゆー佐伯くんが出てくる


デビルマンのぱくり



つづきを表示

PageTop
