どどめ色のコルダ

~君は生き残る事が出来るか~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ちょっカツサンド!

火原の珠玉ED狙いで2週目。
あの…何度やっても見れないんです。「カツサンドより好き?」っていうあのイベントが!

何故…何度第2セレクションをやり直した事か!
消去法で考えて、ライバル度が高くないと起きない、とかいう条件があるんじゃねーの?!と考えてるんですが。このままじゃ2006年が終われない。
年賀状作ってる場合じゃない!でもガキ使は見ないといけない!ちっくしょー!
リアルに火原に翻弄されながら年を越しそうです。

スポンサーサイト

PageTop

おまつりおまつり…


先日から仕事がやっとこ冬休みになりまして、やっと見れる!ガンダムのDVDが!!と喜んで、ガンダム好きの友人を家に招きガンダムのお祭りをしたんですけど、夜勤明けだったので睡魔に負けて1人で爆睡でした。ガルマ出撃す!までは記憶にあるんだけどなあ…無念なり

今年も残すところ後2日という事で、掃除したかったな~!諦めてる。
掃除しようと思ったんだけど、まず年賀状書かなきゃ…とパソコンを立ち上げてコルダの素敵なサイトさんを沢山見つけました。
素晴らしいです…素晴らしいです皆様…!きゅんきゅんの嵐。キュンキュンし過ぎて死ぬかと思いました。キュン死!


私、年末になると通常の3倍以上にオタク度が強くなるんですけど何でだろう…。師走が私をそうさせるのか、私が師走にそうさせているのか。私が蝶の夢を見ているのか、蝶が私の夢を見ているのか。
そういえば、通常の3倍以上のオタクなので今度のネオロマライブは昼・夜両方行きます。だってグランとロデオが出るっていうから…両方申し込んだら2公演取れちゃったじゃん…(後悔…してないよ)
あと某ユーツーブでコルダのアニメを見直したんですが、あの月森が閉じ込められて「俺が押すから引いてくれないか」というシーンでキラキラしてるのは、何か演出の間違いではないかと真剣に思います。すごい笑ってしますわ…。あと火原見てるとキュン死しそうになるので心臓に悪いです。番組の冒頭に警告出した方がいいと思う。

リリ「部屋を明るくしてテレビから離れて見るのだ!ときめきすぎて過呼吸にならない様に気をつけるのだぞ!」みたいな。
月森「部屋を明るくしてテレビから離れて見た方がいい…過呼吸には気をつけるんだ」
とか。

PageTop

プリモパッソのキャラコレ

火原のCD聞きました…?!
生きてますか?!



「萌え」とはこの事だな…と身に染みて感じる1枚ですね!
まずCDのジャケットが素敵すぎる。かわいすぎる。すばらしすぎる。
中身は界王拳20倍位の破壊力でした。
私は瀕死の重傷です。


あのドラマみたいな事が起こった場合にとるべき行動の選択肢

A.夢かもしれないので柚木にフルートで殴ってもらう
B.夢かもしれないので王崎先輩を一発殴ってみる
C.その足で市役所に行って婚姻届をもらう


C!絶対にC!!
責任をとってもらう!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。