どどめ色のコルダ

~君は生き残る事が出来るか~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

永遠のヒロイン

ときメモの歴史の中で、永遠のヒロインはやっぱ藤崎詩織だと思うんですが、最初のときメモは所持してませんでした。
初プレイは中学生の時でして(若くして道を誤ったな)、クラスメイトの子が貸してくれたのが始まり。その子のお兄さんが「月刊ときめきメモリアル」(確かこんな名前)というドラマCDを全種持っていて、それすら全部借りて聞きました(大笑)

主人公の声が小野坂まさやで、ラストのフリートークみたいのが凄くおもしろかった思い出。


そんな訳で最近、リサイクルショップのジャンク品コーナーで大量にゲームを購入しまして。100円でときメモをGET!(戦国無双が500円、PSのドラクエ4を300円でゲット)
久々にやったら懐かしすぎてしびれた。そう!デートスポットに図書館があるんだよ!!詩織とは図書館に行くんだよ!みたいな興奮。

これでときメモシリーズは大体所持している事になります。
GSと、虹色の青春と、彩りのラプソディー(マニアックなんだろうか)は今度買わないとな!プレイはしたけど持ってないのです。



本当にときメモが好きなんだな、私は。しみじみ

スポンサーサイト

PageTop

しあわせの鳥

ホスト部のアニメ、本当に良く出来てて関心するわ。
特に意味もなく、以下からGS2イラスト。無駄に同人誌の表紙みたいにしてみました。え

つづきを表示

PageTop

バトンヌ*

中村さまから、恐れおおくもバトンを頂きました…!ありがとうございます…!私じゃなかったらどうしようと挙動不審です。

リアクションバトン
以下からどうぞ。

つづきを表示

PageTop

やっとこ!

昨日の深夜2時半。
ふと、今なら出来る気がする…!と挑戦しました。


先生の枕投げイベントを見るぞ!



修学旅行までにときめき位までいかせて、男の子2人と友好以上?とかが条件だったの記憶していたので、まず2年生の春位までには先生からデートに誘われないときついかな…と思い勉強・勉強の毎日。
事故チューは先生、部活は陸上部。陸上部は所属してるだけでほとんど練習しませんでしたが。ちよちゃんとお勉強して気配りも上げて…!

と、目標は1年の学年末のテストで1位の予定だったのに…1位になれず!しかし、バレンタインと初詣(クリスと!)の効果からか3月1日の誕生日には先生からプレゼントを頂く…!い、いけるかも!

とりあえずセーブして(チキンやろう!)
夏前の試験でなんとか1位をゲット。1位になった途端、先生からお誘いが…!先生は1位にならないと誘ってくれないのか?!
7月からだと修学旅行まで2ヶ月しかないので、いちいち週始めにセーブして電話くるまでリロードしてみたり…とせこい手を使う。

しかし、やはり時間が足りなかったのか…ときめき状態まではいかず…


「まあ、ここまでやったし…イチかバチか修学旅行までやるか」
とやってみたら、イベントが起きた…!!先生と2人で自由行動!


朝4時までやってよかった!
科学忍法も見れました。よかった!このイベント見るのに1回失敗したのでハラハラでしたー。よかった!

PageTop

魔のED3

まだ誰のED3も見ていないので、恐ろしい事この上ないんですが。
結構、あっさり出来たりするのでしょうか??

とゆうか、1度ふらなきゃならないのが辛すぎてやりたくない!みたいな気持ちが強いです。なに弄んでんだお前!という気になる。
ハリー狙いでは無い時にハリーが来てしまった時は素直に振ったんですが…悲しいですよね!ハリーをなぐさめ鯛!

辛くてもスチルはコンプしたいから、どーしよーもない!
でも絶対テルーだけは振れない……絶対に出来ない。ほんとに無理!
だって好きなんだもん!(きもい本当に)
なんというか、もう当て馬キャラを決めて(最低)そいつを振っていくしか方法は無い気がする。だ、誰にしようか…ギラギラ


よそ様のサイト等を拝見すると、天地くんを振るとヤバイ悲しい!という意見がちょくちょく出ていて…むしろ見てみたい好奇心です。
全員振りました!っていう勇者いるのかしら。

PageTop

すっかり忘れてた・・・

先生の御誕生日お祝いまんが
ドラえもんのノートに書いたら、線が全部出た。あほか自分

まんがなんて書けないなあ…


つづきを表示

PageTop

ぎゃぎゃぎゃ

GS2、いまスチル集め中。横取りは見る気がないので…全部集まらないけど。残してあったデータで見れそうなスチル回収してます。その折に、佐伯くんが文化祭の喫茶を手伝ってくれるスチルをやっとこ見たんですが・・・オマエそのエプロン可愛いな!(佐伯信者です)

***
さっき部屋に地獄の如く黒い昆虫「G」の奴が、私の間近から突如現れ心臓が止まるかと思った…。
奴をなんとか箱に閉じ込め(なんでやねん)、後にふと思う

ハリーって「なんてことねーだろ」とか言って普通に退治してくれそう。(妄想です)
佐伯は、一緒になって逃げ惑いそう(あくまで妄想です)
先生の家は猫が食ってる(たぶん妄想じゃない)

天地くんは普通に退治してくれそうだけど、こっちがギャーギャー騒ぎすぎて「あんたうるさいよ!」みたいに怒られそうです(すいません)


全部妄想なんですけどね…

PageTop

ひめちゃんのリボン

姫子超好きです。

g_himeko.gif



人間の顔の骨の位置とか、色々考えてるつもりでも、やっぱわかってないんだなー。本当デッサン下手だからな、モノの形を上手く捉えられない典型的な絵が下手なタイプだ。

と、学生の頃から思ってたのに今でも思うんだから、やっぱイラスト書くのを趣味の範囲に納めていて良かったな…と思う。
だからってネット上に気の抜けた絵をアップするのはどうなんだ、自分。そして葛藤。
かくのは好きなんだけどなあ

PageTop

初・・・玉砕!

狙った獲物は逃がさない…

そんな哀戦士ホイミが初めて逃がした獲物





藤堂竜子





流石だよ、竜子姉!惚れ直したぜ…
あと、竜子・密・姫子、でオールクリア。まさかここでひっかかるとは…

お隣さんED見ました。
毎月1週目の日曜はちょっといい話の日。と決め、花火大会も3年間1回も行かずに過ごした高校生活。
今回はとことん嫌われてみようと思い、色んな人の爆弾を破裂させてみました。フォローの電話してみたくて…
とりあえず、聞きたかったのが佐伯とハリー。
初めは冷たいくせに最後には「わざわざ電話くれてサンキュー☆」みたいな、皆いいやつ。更に佐伯に惚れる(いいかげんにしろ)

あと、はるひちゃんED見たい時に灯台にハリーたまが来てしまった…という二度目の玉砕。こんな機会は滅多にないと思い、ハリーをふってみる事に…

「いつかビックになって俺を振ったこと…絶対後悔させてやるからな!」
「うん…期待してる」
「かー!マジでむかつく!」
ハリー、本当にいい子よね。萌えをありがとうハリー!


以下、お隣さんEDの話

つづきを表示

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。