どどめ色のコルダ

~君は生き残る事が出来るか~



PageTop

ちょっカツサンド!

火原の珠玉ED狙いで2週目。
あの…何度やっても見れないんです。「カツサンドより好き?」っていうあのイベントが!

何故…何度第2セレクションをやり直した事か!
消去法で考えて、ライバル度が高くないと起きない、とかいう条件があるんじゃねーの?!と考えてるんですが。このままじゃ2006年が終われない。
年賀状作ってる場合じゃない!でもガキ使は見ないといけない!ちっくしょー!
リアルに火原に翻弄されながら年を越しそうです。


PageTop

おまつりおまつり…


先日から仕事がやっとこ冬休みになりまして、やっと見れる!ガンダムのDVDが!!と喜んで、ガンダム好きの友人を家に招きガンダムのお祭りをしたんですけど、夜勤明けだったので睡魔に負けて1人で爆睡でした。ガルマ出撃す!までは記憶にあるんだけどなあ…無念なり

今年も残すところ後2日という事で、掃除したかったな~!諦めてる。
掃除しようと思ったんだけど、まず年賀状書かなきゃ…とパソコンを立ち上げてコルダの素敵なサイトさんを沢山見つけました。
素晴らしいです…素晴らしいです皆様…!きゅんきゅんの嵐。キュンキュンし過ぎて死ぬかと思いました。キュン死!


私、年末になると通常の3倍以上にオタク度が強くなるんですけど何でだろう…。師走が私をそうさせるのか、私が師走にそうさせているのか。私が蝶の夢を見ているのか、蝶が私の夢を見ているのか。
そういえば、通常の3倍以上のオタクなので今度のネオロマライブは昼・夜両方行きます。だってグランとロデオが出るっていうから…両方申し込んだら2公演取れちゃったじゃん…(後悔…してないよ)
あと某ユーツーブでコルダのアニメを見直したんですが、あの月森が閉じ込められて「俺が押すから引いてくれないか」というシーンでキラキラしてるのは、何か演出の間違いではないかと真剣に思います。すごい笑ってしますわ…。あと火原見てるとキュン死しそうになるので心臓に悪いです。番組の冒頭に警告出した方がいいと思う。

リリ「部屋を明るくしてテレビから離れて見るのだ!ときめきすぎて過呼吸にならない様に気をつけるのだぞ!」みたいな。
月森「部屋を明るくしてテレビから離れて見た方がいい…過呼吸には気をつけるんだ」
とか。

PageTop

プリモパッソのキャラコレ

火原のCD聞きました…?!
生きてますか?!



「萌え」とはこの事だな…と身に染みて感じる1枚ですね!
まずCDのジャケットが素敵すぎる。かわいすぎる。すばらしすぎる。
中身は界王拳20倍位の破壊力でした。
私は瀕死の重傷です。


あのドラマみたいな事が起こった場合にとるべき行動の選択肢

A.夢かもしれないので柚木にフルートで殴ってもらう
B.夢かもしれないので王崎先輩を一発殴ってみる
C.その足で市役所に行って婚姻届をもらう


C!絶対にC!!
責任をとってもらう!

PageTop

憂鬱年末

私が今やってる仕事ってのが、月の半分が夜勤なんで今月は残り2週間が夜勤です。
クリスマス?仕事だよ!ホスト部見てフテ寝するわ!!
みたいな。


クリスマスプレゼントは某密林から届く予定です。
ガンダムのDVDボックスと、火原先輩のCDが。



まともなクリスマスを過ごしたい…!
イブは友人とサバトです。みんなにロゴスをプレゼントしたいです。

PageTop

は、ハイレベル!

パソコン版やった時も思ったんですけど、今回も思った。



火原に萌えすぎて死んじゃう人って居るんじゃない?!



今回初めて、呼び捨てにしてくれ!と要求したんですけど…
私、今晩は眠れない夜を過ごしそうです



PSPのいい所は布団の中で出来る所ですが、その結果眠れない夜を過ごすという代償があるのですね。危険だぜ。

PageTop

罪は~宮野の歌唱力!

残業が3時間超えると途端に暗くなるコムロです。

桜蘭の環のキャラソン聞かないと禁断症状出るので帰ります、と何度言おうと思ったか。

環のキャラソンやばいですね~夢の世界にいらっしゃいませ☆をエンドレスリピート。もうヨミの国までもつれてってくれ!

歌うまい声優は例外なく人間国宝にしたらいいと思う。

PageTop

※まぜるな危険

アンジェパーティー行ってまいりました。


お…おもしろっ!!



日曜夜だったもんでラストだったんですが、なんでこんなにトークがおもしろいのか!?お笑いライブかこれは!
今まで何回かネオロマのイベント行ったけど、ナンバーワンで楽しかったー。

私が1番たのしみにしていたのがグランロデオだったんですが、あまりの普通に超いいライブに感動すら覚えた。これ位が普通なんだろうけど。
やっぱライブがいいですね、ライブ。最近ライブとか行ってないのでめっちゃ盛り上がりました。ロケットパンチ超行きたい!拳突き上げて立てノリでビール飲んで心起きなく大暴れしたい…大迷惑。

帰りはハードロックカフェでビール飲んで軽くテンション上げて帰宅です。あーめっちゃ充実の日曜で明日からの現実を受け止めたくない!
受け止めたくないあまりに杉田氏のビジュアルバンドイベントの情報とか調べてしまった。
高校の3年間をビジュアル系に捧げた私が、声優の為にビジュアル系に舞い戻るのか。てゆうか純粋に超おもしろそうです。
声優好きの人はビジュアルバンドのライブを見たらびっくりしそうです。髪の毛振り乱してのヘドバンとか…私は鬼の様にやってたんだけど今でもそういうのあるのかな。
今はやっぱ「咲き」なんですかね。手振り。

PageTop

天下とるぜ

土日になったら絵とか書こう、と思ってんですが。
金曜帰宅してから、明日は休みだ!という開放感から朝5時まで戦国無双2エンパイアをやり続けて起きたのが12時。13時にちょっとお買い物に行って帰宅したら、友達の結婚祝いの飲み会の時間でした。
今帰宅して、明日はアンジェパーチーに参加してきます。ドレスコードあるんですかこのパーティー。

友達の結婚祝いで久々に飲みました。寒い日にあったかい部屋で飲む冷えたビール最・高!
ネオロマのイベントもビールとか飲みながら見たら最高に盛り上がるのになあ。(シラフでは盛り上がり難い壁)
その飲み会で結婚を控えてるカップルが1組居たんですが、
「俺、どうしても娘さんをください!とか言えない!!どういうタイミングで切り出でばいいんだよ!」と苦悩してる様がすごいおもしろかった。

こういう風に、どうしても切り出せない…と月森がいつか苦悩してたら最高だよ…月森。


PSPで好調にコルダプレイしてます。まだ第一セレクション終了までしかやってないですが、火原先輩狙いでいこうと…決心しました。
なんだか最近大好きすぎる火原。

PageTop

ほうちみん

ときめもブログでしたが、日常的ブログに変更して再開しようと思い、一新してみました。
それにしても放置しすぎで自分でもひく。

元気に生きてます。
いや、あんま元気ではないです。新しい仕事が異常に身体に合わなくて人生で1番風邪をひいた年になったと思います。

でもやっとPSP買ったので、布団の中でコルダが出来る様になりました。
コルダはパソコンでしかやった事ないので、ドキドキです。
GSも早くDSで出ればいい!そしたら布団の中で出来るのに。
そういえばGS2のタイピングソフトってもう出たんだろうか。瑛に会いたいぜ…!


という感じで元気にゲーマーです。最近はどっちかというと、戦国無双ばっかりやってますが。今月末にはメタルギアソリッドの話ばっかりしてるかもしれません。
こうやって一度に沢山のゲームに手を付けるからどれもクリア出来ないんだと、わかっているんだけどやめられねーです。

PageTop

携帯から・・

携帯から書き込める事を知らなかった・・・!

PageTop
