どどめ色のコルダ

~君は生き残る事が出来るか~



PageTop

いでよツンデレ…!

正月もおしまーい、という事で今日は七草粥食べました。
正月何したかなーと考えましたが、蛇にーずの子のコンサート行ったり、お婆ちゃんを連れて映画見に行ったり…マザー3やったり…その位しか、ない。

お婆ちゃんが硫黄島の映画が見たいとの事で、私もう見た事あったんですが車運転要員として再度見に行ってきました。
お婆ちゃんとお出かけするなんて滅多にないんですが、今まで全然気にしてなかったバリアフリーという奴がすごく重要なんだな…!と実感しました。エスカレーターがなかったりすると大変なんだよね…。今まで全然気にしてなかったんですが、エスカレーターが無い所って以外と多いんだなー!と初めて気付きました。
こういう事に気付けてよかった…!と思いました。


まあ正月特にオタクな事はありませんでした。
あ、コルダもちょっとやったんですけど。火原の第4セレクションのメインイベントが見れてなくて、見ようと思って白虎隊見ながら適当にプレイしてたらPSPが固まりました。

…え?
PSP固まるんか?!


と。衝撃的でした。
一度もセーブしてなかったので第3セレクションまで進めたのが全部無駄になりました。もーいい!もーいいよ!!
もうあきらめて月森攻略します。ツンデレツンデレ!


PageTop

あけましておめでとうございます

おめでとうございます。
今年も皆様にとって良き年でありますよーに!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


お年賀絵に双子を書こうとして挫折しました。2007年初挫折です。

つづきを表示

PageTop
