どどめ色のコルダ

~君は生き残る事が出来るか~



PageTop

トキメキッス

大いにネタバレするのでブログに初挑戦。

GS2購入はしてあったモノの、かまいたち3をオールクリアしてなかったり、先に部屋の掃除したかったり…で封印していましたが、我慢の限界が訪れ先日遅ればせながら羽ヶ崎高校に入学しました。

名前は哀戦士ホイミ。呼ばれるときだけ「ホイミン!」と呼ばれる彼女のファーストチッスの相手は、天地くんでした。
ときメモシリーズは、必ず初めにランダムで1人キャラクターと出会うんですが、今回は入学時の質問の返答で誰とでも出会える模様。

落とすキャラが決まっている場合、登場キャラは少ない方が厄介な事もないので、初めに誰と出会うかは大事!
ホイミちゃんは未だ出会ってすら居ないハリーを落とすと決めていたので、天地くんでちょっとガッカリ。
でも天地くんは1年後輩なので、1年間は煩わしい事も無いだろう。というかファーストチッスってほっぺやんけ!と思った人多いはずだ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

