どどめ色のコルダ

~君は生き残る事が出来るか~

スポンサーサイト


PageTop

どぼーん!とKONAMIの懐に

池袋行ってきました。
学生の時の友人と、部屋掃除の一環でDO人誌を売ってきました。

そのまま当たり前の様に、あにめーと本店に行ったんですが、そこには私が地元の本屋で手に取る事が出来なかったテルーが表紙の電プレと、B`sろぐが!
ここでなら買える!と思って手に取りましたが、数歩歩いた所に「はばたきウォッチャー」があったのでそっちにしました…

こういう雑誌(ムックか?)て、後々処分に困るので「ラブ通」も「はるか通信」も買わなかったんですが、現在進行形で商品展開されるゲームにはまったのが久々なので「今この勢いに乗れなかったら…?!」と、何か(種)が私の中で弾けました。



ほんとは、はばたきウォッチャーも買うかどうか迷いまくって・・・
食玩コーナーのガンダムシードヒロインズのフィギュアを買って「カガリ」か、「ラクス」が出たら、はばたきウォッチャーを買う!と言って、ほんとにカガリが出たからです。
あきらかに重かったからわかりました(ふつうにかえよ)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

