どどめ色のコルダ

~君は生き残る事が出来るか~

スポンサーサイト


PageTop

ときメモGS2好きに30の質問

何を隠そう、自分で作った。告白する。

とびます
bana_2.gif



お暇が御座いましたら、是非答えてみてください。バトン主流の昨今、友達が居ない私にはバトンなど夢の又夢…なのです(虚しい)


以下
自分で答えました…。

1…ときメモGS2の購入のきっかけは?
  ときメモシリーズが大好きなので。特に好きなのは1番初めの…(だれも聞いてない)
2…主人公の名前はなんですか?本名ですか?
  哀戦士ホイミちゃんです。GS1の時は、哀戦士もずくでした。
3…初プレイ時、誰狙いでしたか?
  声の人効果でハリー様を
4…入学式の日に出会った佐伯君の第一印象は?
  こうゆうキャラって何か人気出るんだよな~(テルーにはまるなんて思ってもいなかった時だ)
5…初プレイ時の事故チューの相手は?
  天地くん。誰やねん…と思った
6…各キャラクター個性豊かですが、それぞれの魅力は何だと思いますか?
佐伯くん>悩める高校生、あと砂攻撃
氷上くん>声の裏返り具合
志波くん>おとこまえ(あんま知らない/え)
ハリー>おこちゃまな所
クリス>すごくいい子。ほんといい子!
天地くん>本音の部分(本音の方が年相応でかわいい)
先生>やさしい(月並みすぎるけど、心底思ったんだぜ!)
真咲せんぱい>おにいちゃん的な…(あんま知らない/え)

自分で考えた質問ですが、すごい難しいなこりゃ。

7…思い出に残ってるイベントなどありますか?
  た え ら れ な い ん だ !
8…隠しキャラの方とは出会えましたか?その方の第一印象は?
  キター!はば学!
9…運動会・枕投げ・チョコ作り、得意なミニゲームは何ですか?
  運動会全般とチョコ作りは絶対の自信があるんですが、枕投げは本当に勝てない
10…お気に入りのスチルなどありますか?
  氷上くんがヘルメットで手信号してるヤツ
11…このEDが良かった!というお勧めキャラはいますか?
  先生がよかった
12…女の子キャラで1番好きなのは誰ですか?
  はるひちゃん。ちよみちゃんと悩んだけど
13…1番ライバルにしたくないのは誰ですか?
  竜子。どう考えても
14…ライバルになってしまった時、仲直りはしましたか?
  する様にしてます。仲直りイベントが好きなの
15…実際に友達になるなら、誰が仲良くなれそうですか?
  はるひちゃん。すごい似てる友達が居るから
16…男性キャラで1番好きなのは誰ですか?
  テルー!さえきてる!
17…友達になるなら誰がいいですか?
  ハリーがいい。毎日ハリーをからかいたい「●●が好きなんだろ?!」って(妄想)
18…結婚するとしたら…誰がいいですか?
  先生と猫と暮らしたい
19…お兄ちゃん(お姉ちゃん)にしたいのは誰ですか?
  赤城くんがお兄ちゃんであって欲しい
20…弟(妹)にしたいのは誰ですか?
  ハリー様。毎日からかいたい。「なに色気づいてんだよ!」とか(妄想)
21…はばたき市でデートするなら、誰と何処に行きたいですか?
  若王子先生と桜
22…実際に羽ヶ崎学園に入学したら、部活・バイト・恋、どれに力を注ぎたいですか?
  バイト。絶対バイト(ほんとにそうだった)
23…部活に入るなら何部がいいですか?
  吹奏楽部とか…やってみたかったな(絶対続かないんだけど)
24…バイトをするならどこでバイトしたいですか?
  洋菓子屋アンネリーがいい。可愛いし、クリスマス休める洋菓子屋なんて最高
25…あなたの普段の服装、はばたき市で言う何系だと思いますか?
  スポーティ系…だと思う。
26…このキャラの声が良かった!というキャラは居ますか?
  さえきてる。うっかり声の人に興味津々
27…このイベント、このキャラだったら良かったのに…!というイベントはありますか?
  ヘルメット被って手信号してんのがハリー、とか。見たい
28…実はまじで事故チューした事があったりしちゃいますか?
  あるわけない。事故チューって単語は以前からあったのかな…?
29…新システムのアプローチシステム、「こんなアプローチがしたかった!」という要望はありますか?
  谷間を強調するとか?(え)
30…GS3が出るとしたら、こんな機能が欲しい・こんなキャラが出て欲しい…等の希望はありますか?
  普通のときメモの時に出てきた男の子とか落とせたらいい(シリーズファンしか楽しくない勝手な意見)


よんで下さった方、居ましたらありがとうございました。
よろしければ答えてみてください!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして!!

どうも初めまして★中村貴子と申します。ワタクシもGS2にハマる……いわば同志?(笑)
面白そうな質問なので是非持ってって答えちゃってもいいですか?
え、イヤって言っても持ってっちゃいマスよ?(←ゴーイン)

ホント勝手にすいません;
いいネタ(←オイ)頂いていきますね(´∀`)ノ明日にでもアップできるといいなぁ~…。

中村貴子 | URL | 2006年08月29日(Tue)23:53 [EDIT]


わわ!

>中村様

はじめまして!GS2…メチャメチャはまりますよね…!同志だなんて(笑)嬉しいお言葉!ヽ(゚∀゚)ノ

質問ぜひぜひ持っていって下さい!利用して頂けるなんて本当に嬉しいです。
なんか変な質問があるかもしれないですが…(汗)
ネタとして気軽に楽しんで下さい!

コムロ | URL | 2006年08月30日(Wed)00:46 [EDIT]


どもー

初めましてー^^
私もお持ち帰りしちゃいます!
いいですか?いいですね?笑
宿題やらなきゃだけどまずはこれをやらなきゃいけないと思うんですよ……(゜∀゜)オイ
それくらい私もGS2好きって事ですw

ココ | URL | 2006年08月30日(Wed)12:52 [EDIT]


わわわわ!

>ココ様

初めまして!
質問ぜひぜひご利用くださいませ!答えて頂けるなんて嬉しい限りです。

宿題も…orz 頑張ってください!
私は宿題提出間に合った事ないんですが(縁起でもない)ときメモ内だったら学年1位も取れるのにな…
ほんと夢の様なゲームで楽しいですよね

コムロ | URL | 2006年08月30日(Wed)14:08 [EDIT]


