どどめ色のコルダ

~君は生き残る事が出来るか~

スポンサーサイト


PageTop

初・・・玉砕!

狙った獲物は逃がさない…

そんな哀戦士ホイミが初めて逃がした獲物





藤堂竜子





流石だよ、竜子姉!惚れ直したぜ…
あと、竜子・密・姫子、でオールクリア。まさかここでひっかかるとは…

お隣さんED見ました。
毎月1週目の日曜はちょっといい話の日。と決め、花火大会も3年間1回も行かずに過ごした高校生活。
今回はとことん嫌われてみようと思い、色んな人の爆弾を破裂させてみました。フォローの電話してみたくて…
とりあえず、聞きたかったのが佐伯とハリー。
初めは冷たいくせに最後には「わざわざ電話くれてサンキュー☆」みたいな、皆いいやつ。更に佐伯に惚れる(いいかげんにしろ)

あと、はるひちゃんED見たい時に灯台にハリーたまが来てしまった…という二度目の玉砕。こんな機会は滅多にないと思い、ハリーをふってみる事に…

「いつかビックになって俺を振ったこと…絶対後悔させてやるからな!」
「うん…期待してる」
「かー!マジでむかつく!」
ハリー、本当にいい子よね。萌えをありがとうハリー!


以下、お隣さんEDの話


遊くん…
おまえはほんとに かわいすぎる…!

遊園地デートがかわいくてかわいくてビビった!
この子が高校生になったら、きっとハリーみたいな子だと思う。

「おれ、去年5cmも身長伸びたんだよ!」かわいい
「すぐ大人になるから!」もえ
「俺の彼女になってよ!」・・・無理だろ!

遊園地帰りで
「もう遅いから、家まで送ってあげる!」
「おねえちゃんにジュース買ってやるの忘れた…!」


かーわーいーいー!!



姉に「このショタコリーヌ!」といわれた。
ショタコンってすごい響きだわ…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

