どどめ色のコルダ

~君は生き残る事が出来るか~

スポンサーサイト


PageTop

ひめちゃんのリボン

姫子超好きです。

g_himeko.gif



人間の顔の骨の位置とか、色々考えてるつもりでも、やっぱわかってないんだなー。本当デッサン下手だからな、モノの形を上手く捉えられない典型的な絵が下手なタイプだ。

と、学生の頃から思ってたのに今でも思うんだから、やっぱイラスト書くのを趣味の範囲に納めていて良かったな…と思う。
だからってネット上に気の抜けた絵をアップするのはどうなんだ、自分。そして葛藤。
かくのは好きなんだけどなあ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ども★

どうもこんばんわ。この間、コムロさんが作られた素敵質問30を強奪してテイクアウトさせて頂いた、中村貴子です。遊びに来ました。
あの素敵質問ありがとうございました!!楽しかったですよすごく!!そしてわざわざワタクシのブログの方にまで、コメントどうもありがとうございました。感激でしたとも。

プリンセス姫子はいいキャラしてますよね。まだEDは見てないんですが。何度「デイジーのナマケモノ!」「デイジーの強がり!!」と泣かれたことやら(笑)


このブログとリンクにあるコムロさんのサイト覗かせていただきましたが、イラストすごく素敵だと思います。どんどん素敵イラストもアップしていって下さい。楽しみにしてますよ★

それでは!!また遊びに来ます!!

中村貴子 | URL | 2006年09月01日(Fri)22:22 [EDIT]


ひょえ~!

>中村さま
こんにちは!
た、大変有難いお言葉…!ありがとうございます…きょ恐縮すぎて溶けてしまいそうですよ!
ヘッポコなりに頑張りたいと思います!元気出ました。ほんとにありがとうございます!

姫子すんごくいいですよね!
姫子大好きなんですけど、私もED見てません。カメリア倶楽部に入りたい!

お時間ありましたら、どしどし遊びにきてやって下さい…!超喜びます。

コムロ | URL | 2006年09月02日(Sat)01:15 [EDIT]


