どどめ色のコルダ

~君は生き残る事が出来るか~

スポンサーサイト


PageTop

な ん て 呼 ん で る ?

我が家では、私と姉がGS2プレイしてます。
私も姉もときメモシリーズが好きで、1~3、GS、あと虹色の青春とか、自分で買ってないのは人から借りてやってました。
もーおもしろくて仕方ないんです。ときメモが!

そんな訳で今回のGS2は私が購入したんですが、購入した訳はハリーの声の人が好きだったからです。はい。
姉はせいゆうさんとか全く興味ない、ただのゲーム好き。


そんな姉と私がプレイしてる時、キャラに勝手にあだ名をつけて呼んでます。

佐伯くん>テルー(ゲド見ました)
天地くん>小デブ(失礼)
志波くん>シヴァ神(しばしん)
氷上くん>めがね(時に部長)
クリス>くすり(体操着に書いてある字を読み間違えた)
藤堂さん>竜子(姉のお気に入り)

ハリーはそのまんま、あとはあんまり関わってないからあだ名ついてない
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

