どどめ色のコルダ

~君は生き残る事が出来るか~



PageTop

ぎゃぎゃぎゃ

GS2、いまスチル集め中。横取りは見る気がないので…全部集まらないけど。残してあったデータで見れそうなスチル回収してます。その折に、佐伯くんが文化祭の喫茶を手伝ってくれるスチルをやっとこ見たんですが・・・オマエそのエプロン可愛いな!(佐伯信者です)

***
さっき部屋に地獄の如く黒い昆虫「G」の奴が、私の間近から突如現れ心臓が止まるかと思った…。
奴をなんとか箱に閉じ込め(なんでやねん)、後にふと思う

ハリーって「なんてことねーだろ」とか言って普通に退治してくれそう。(妄想です)
佐伯は、一緒になって逃げ惑いそう(あくまで妄想です)
先生の家は猫が食ってる(たぶん妄想じゃない)

天地くんは普通に退治してくれそうだけど、こっちがギャーギャー騒ぎすぎて「あんたうるさいよ!」みたいに怒られそうです(すいません)


全部妄想なんですけどね…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

