どどめ色のコルダ

~君は生き残る事が出来るか~

スポンサーサイト


PageTop

すっかり忘れてた・・・

先生の御誕生日お祝いまんが
ドラえもんのノートに書いたら、線が全部出た。あほか自分

まんがなんて書けないなあ…


comi_sense.jpg



comi_sense2.jpg



comi_sense3.jpg



けっきょく先生。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そういえば!!

自分もすっかり忘れてました、若のバースディ!!この間無事EDを見たっていうのに!!!おめでとう、若。(遅)


漫画、楽しく読まさせていただきました(≧∀≦)ノ

さすが若!!!
さすが「趣味・先生」!!!(笑)



また遊びに来ますよ~。コムロさんもよかったらまた遊びに来て下さい★(大した内容でないですけど)

中村貴子 | URL | 2006年09月09日(Sat)21:12 [EDIT]


遅くなりました…!

御誕生日とか全然覚えられないですよね…!だからってカレンダーに書くのもおかしいし!笑


小汚いまんがで読みにくいですよね…!はは!楽しんで頂けてたら幸いです!ありがとうございます!!

私も又お邪魔させて頂きますね☆

コムロ | URL | 2006年09月12日(Tue)19:03 [EDIT]


