どどめ色のコルダ

~君は生き残る事が出来るか~

スポンサーサイト


PageTop

やっとこ!

昨日の深夜2時半。
ふと、今なら出来る気がする…!と挑戦しました。


先生の枕投げイベントを見るぞ!



修学旅行までにときめき位までいかせて、男の子2人と友好以上?とかが条件だったの記憶していたので、まず2年生の春位までには先生からデートに誘われないときついかな…と思い勉強・勉強の毎日。
事故チューは先生、部活は陸上部。陸上部は所属してるだけでほとんど練習しませんでしたが。ちよちゃんとお勉強して気配りも上げて…!

と、目標は1年の学年末のテストで1位の予定だったのに…1位になれず!しかし、バレンタインと初詣(クリスと!)の効果からか3月1日の誕生日には先生からプレゼントを頂く…!い、いけるかも!

とりあえずセーブして(チキンやろう!)
夏前の試験でなんとか1位をゲット。1位になった途端、先生からお誘いが…!先生は1位にならないと誘ってくれないのか?!
7月からだと修学旅行まで2ヶ月しかないので、いちいち週始めにセーブして電話くるまでリロードしてみたり…とせこい手を使う。

しかし、やはり時間が足りなかったのか…ときめき状態まではいかず…


「まあ、ここまでやったし…イチかバチか修学旅行までやるか」
とやってみたら、イベントが起きた…!!先生と2人で自由行動!


朝4時までやってよかった!
科学忍法も見れました。よかった!このイベント見るのに1回失敗したのでハラハラでしたー。よかった!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

