どどめ色のコルダ

~君は生き残る事が出来るか~

スポンサーサイト


PageTop

バトンヌ*

中村さまから、恐れおおくもバトンを頂きました…!ありがとうございます…!私じゃなかったらどうしようと挙動不審です。

リアクションバトン
以下からどうぞ。

【リアクションバトン】

●もし道端に宇宙人が倒れていたら?

「氷上くん!宇宙人は本当に存在するんだよ!」氷上くんに電話。

●彼の浮気現場に遭遇したら?

「わたしにだって…灯台で約束を交わした彼がいるもの!」負け犬。

●もし今突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

「あ!もしかして瑛?!いますぐ振り込むわ!」佐伯と名乗られたら振り込むかもしれない。

●大好きな芸能人が目の前にいたら?

「…!!!!!」無言でオーバーリアクション

●変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

不仲の時の瑛の様な目付きで無視。(確実にこうする)

●猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?

華麗に避ける。

●朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

「X-MENに入れるかも…!」エグゼビアスクールを探します。

●コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ!』と脅されたら?

「あ、おにぎり温めますか?!(大泉洋)」殺されるわ

●リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!

このブログ見てる友達居ないんで(たぶん)
ミクしーの友達に!




中村さま!バトンありがとうございましたー!!
こんな返答でいいんだろうか。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう★

いやぁ、バトン押し付け申し訳ありませんでした!!!答えてくれてありがとう!!!
面白かったっす。不仲の時の瑛の目つきとか、すげーリアルだし(笑)あの目を見ると寂しくなるね!!!思わずおもいっきり電話したくなるね!!!

本当、ナイスリアクションでした★

中村貴子 | URL | 2006年09月13日(Wed)20:59 [EDIT]


なんだか凄く悩んでしまいましたが…!これでよかったんだ!バトン全然大歓迎です、むしろありがとうございます。

不仲の時の瑛の目を見ると、思わず次の日曜電話したくなります…!本当はおまえが好きなんだ!と。

コムロ | URL | 2006年09月14日(Thu)01:27 [EDIT]


