どどめ色のコルダ

~君は生き残る事が出来るか~



PageTop

永遠のヒロイン

ときメモの歴史の中で、永遠のヒロインはやっぱ藤崎詩織だと思うんですが、最初のときメモは所持してませんでした。
初プレイは中学生の時でして(若くして道を誤ったな)、クラスメイトの子が貸してくれたのが始まり。その子のお兄さんが「月刊ときめきメモリアル」(確かこんな名前)というドラマCDを全種持っていて、それすら全部借りて聞きました(大笑)

主人公の声が小野坂まさやで、ラストのフリートークみたいのが凄くおもしろかった思い出。


そんな訳で最近、リサイクルショップのジャンク品コーナーで大量にゲームを購入しまして。100円でときメモをGET!(戦国無双が500円、PSのドラクエ4を300円でゲット)
久々にやったら懐かしすぎてしびれた。そう!デートスポットに図書館があるんだよ!!詩織とは図書館に行くんだよ!みたいな興奮。

これでときメモシリーズは大体所持している事になります。
GSと、虹色の青春と、彩りのラプソディー(マニアックなんだろうか)は今度買わないとな!プレイはしたけど持ってないのです。



本当にときメモが好きなんだな、私は。しみじみ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

