どどめ色のコルダ

~君は生き残る事が出来るか~



PageTop

天下とるぜ

土日になったら絵とか書こう、と思ってんですが。
金曜帰宅してから、明日は休みだ!という開放感から朝5時まで戦国無双2エンパイアをやり続けて起きたのが12時。13時にちょっとお買い物に行って帰宅したら、友達の結婚祝いの飲み会の時間でした。
今帰宅して、明日はアンジェパーチーに参加してきます。ドレスコードあるんですかこのパーティー。

友達の結婚祝いで久々に飲みました。寒い日にあったかい部屋で飲む冷えたビール最・高!
ネオロマのイベントもビールとか飲みながら見たら最高に盛り上がるのになあ。(シラフでは盛り上がり難い壁)
その飲み会で結婚を控えてるカップルが1組居たんですが、
「俺、どうしても娘さんをください!とか言えない!!どういうタイミングで切り出でばいいんだよ!」と苦悩してる様がすごいおもしろかった。

こういう風に、どうしても切り出せない…と月森がいつか苦悩してたら最高だよ…月森。


PSPで好調にコルダプレイしてます。まだ第一セレクション終了までしかやってないですが、火原先輩狙いでいこうと…決心しました。
なんだか最近大好きすぎる火原。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

