どどめ色のコルダ

~君は生き残る事が出来るか~

スポンサーサイト


PageTop

※まぜるな危険

アンジェパーティー行ってまいりました。


お…おもしろっ!!



日曜夜だったもんでラストだったんですが、なんでこんなにトークがおもしろいのか!?お笑いライブかこれは!
今まで何回かネオロマのイベント行ったけど、ナンバーワンで楽しかったー。

私が1番たのしみにしていたのがグランロデオだったんですが、あまりの普通に超いいライブに感動すら覚えた。これ位が普通なんだろうけど。
やっぱライブがいいですね、ライブ。最近ライブとか行ってないのでめっちゃ盛り上がりました。ロケットパンチ超行きたい!拳突き上げて立てノリでビール飲んで心起きなく大暴れしたい…大迷惑。

帰りはハードロックカフェでビール飲んで軽くテンション上げて帰宅です。あーめっちゃ充実の日曜で明日からの現実を受け止めたくない!
受け止めたくないあまりに杉田氏のビジュアルバンドイベントの情報とか調べてしまった。
高校の3年間をビジュアル系に捧げた私が、声優の為にビジュアル系に舞い戻るのか。てゆうか純粋に超おもしろそうです。
声優好きの人はビジュアルバンドのライブを見たらびっくりしそうです。髪の毛振り乱してのヘドバンとか…私は鬼の様にやってたんだけど今でもそういうのあるのかな。
今はやっぱ「咲き」なんですかね。手振り。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

