どどめ色のコルダ

~君は生き残る事が出来るか~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

おまつりおまつり…


先日から仕事がやっとこ冬休みになりまして、やっと見れる!ガンダムのDVDが!!と喜んで、ガンダム好きの友人を家に招きガンダムのお祭りをしたんですけど、夜勤明けだったので睡魔に負けて1人で爆睡でした。ガルマ出撃す!までは記憶にあるんだけどなあ…無念なり

今年も残すところ後2日という事で、掃除したかったな~!諦めてる。
掃除しようと思ったんだけど、まず年賀状書かなきゃ…とパソコンを立ち上げてコルダの素敵なサイトさんを沢山見つけました。
素晴らしいです…素晴らしいです皆様…!きゅんきゅんの嵐。キュンキュンし過ぎて死ぬかと思いました。キュン死!


私、年末になると通常の3倍以上にオタク度が強くなるんですけど何でだろう…。師走が私をそうさせるのか、私が師走にそうさせているのか。私が蝶の夢を見ているのか、蝶が私の夢を見ているのか。
そういえば、通常の3倍以上のオタクなので今度のネオロマライブは昼・夜両方行きます。だってグランとロデオが出るっていうから…両方申し込んだら2公演取れちゃったじゃん…(後悔…してないよ)
あと某ユーツーブでコルダのアニメを見直したんですが、あの月森が閉じ込められて「俺が押すから引いてくれないか」というシーンでキラキラしてるのは、何か演出の間違いではないかと真剣に思います。すごい笑ってしますわ…。あと火原見てるとキュン死しそうになるので心臓に悪いです。番組の冒頭に警告出した方がいいと思う。

リリ「部屋を明るくしてテレビから離れて見るのだ!ときめきすぎて過呼吸にならない様に気をつけるのだぞ!」みたいな。
月森「部屋を明るくしてテレビから離れて見た方がいい…過呼吸には気をつけるんだ」
とか。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。