どどめ色のコルダ

~君は生き残る事が出来るか~



PageTop

ハリーなのか、きくまるなのか

現在佐伯くん攻略中…
いい感じにテストの順位が上がってきて現在7位(2年7月テスト)
がが、がんばって氷上くんを追い越すぞ!と、佐伯攻略以上にそちらに意気込み過ぎ。

今の所、佐伯くんで最も盛り上がったのは「砂攻撃!」です。

お前の砂攻撃…しかと受け止めたぜ!一粒も残さず!
佐伯がハリーに引き続いてかわゆいのでドギマギしております。
なんだろう、この子…私の中で葉月Kを上回る萌えのエネルギーを感じる!スカウターも破裂する程どんどん数値が上がってます。
こいつ…ばけものか?!


今日中に落としたいです!ガンバルゾー

ハリー落としたよ!という事で

b_hari.gif



ハリー、って名前を表記しないと、ハリーだとは思われそうもない絵になってしまいました。公式の絵を見ながら書いたはずなんだけど、おっかしーな!(おめーの目がな)

即席感が如実にでてますね…もっとかきこめ!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

