どどめ色のコルダ

~君は生き残る事が出来るか~



PageTop

おまえがNO.1だ・・・

もたもたと、現在も佐伯攻略中…
2年最後のテストでついに学年1位になりました。いえい
佐伯くんに「負けちゃったな」的な事を言われましたが、本当に意見して欲しかったのは佐伯くんじゃないのよ!

氷上くんなの!


なんか氷上くんに、「頑張ったな!だが次は負けないぞ!」的な事を言われる妄想…。そんな事言うキャラじゃないのか?
まだ謎に包まれている氷上くん。彼、普通に友達になりたいです。

今日こそ佐伯を灯台に押し込んでやります。
そういえば私、灯台の伝説ってよく知りません。もう伝説の木でいいじゃない、と思う。

b_hhoimi.gif


佐伯くんの海イベント
たこー!ってかわいいなオマエ。

かわいいのは佐伯なのか?森田なのか?で悩んで不眠症です。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

