どどめ色のコルダ

~君は生き残る事が出来るか~

スポンサーサイト


PageTop

耐えられねーのはお前じゃない!俺だ!


佐伯くんクリアしました…


いやー最後の2ヶ月?なにあの怒涛の萌えラッシュは。
3年目クリスマスの時点で朝5時で、このままやるか?寝るか?で悩んだけど、エキサイトして眠れねーだろこれは!と日の出と共に佐伯クリアです。
ありがとう573!やっぱ恋シュミは573が天下だと思うよ!


以下ネタバレ容赦なし


3年目1月最後の「耐えられないんだ!」でクリティカルヒット。満塁さよならホームランで150点追加、いま葉月Kにプロポーズされても迷わず「ごめんなさい」を選べる!という感じで佐伯の虜です。

告白イベントよりもこっちのイベントのが圧倒的に好きです。
なんか後半は佐伯くんかわいそうでしたね。後半で超感情移入してしまい普通に涙ぐんで意識を哀戦士ホイミに乗っ取られる所でした。
あぶねーあぶねー!


前作みたく、メインは難易度高いのかな~?と思いきやそんな事なかったですね。1年目でときめきまでいけました。
卒業までにパラメーターを、勉強類150以上、他100以上、とかでクリアできるかな?と思ってやってたんですが、魅力と運動だけ70~80どまりで卒業になってしまい、焦ったけどクリアできました。
よかったよかった。


スチルが5、6枚揃わなくてちょっと調べたらEDパターンの問題が大きいですね…。イベントスチルなら途中データからでも出来るけど、事故チューの有無でEDスチルかわるんか・・・!めんどくせっ
でもきっとあつめる、所詮はおたく

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

