どどめ色のコルダ

~君は生き残る事が出来るか~

スポンサーサイト


PageTop

かきたいこと=やまほど

かきたい事がありすぎる。

ただ今は先生を攻略中です…
先生もよいですね。
おもろいです、いちいち全部声聞きたくなる。「アバンチュールしようぜー」とか聞きたいのに間違って飛ばして痛い思いしました。
先生と枕投げできなくてチクショー。またやりなおすのか!


ときメモのキャラは、始めは「どれも好みじゃねーな!」て思わせるのに、やってると「おまえがすきだ!」という気になる所がすげーです。
結局、みんな好きだったわ!て思うの…いつも。

私、いまでも「志波くんにはもえねーだろ!」と思ってますが、いつかこのブログに「波の数だけ志波を抱きしめたい!」とか書いちゃうんじゃないかな…と怯えています。志波の力を侮ってるんだ、きっと私は!

志波くんの攻略は大分後になりそうですが(姉がもうクリアしてたんで)


想像以上に佐伯がクリティカルヒットだったので、他の人攻略すんの遅くなってる・・・確実に。
イラストは書き溜めてるんでまた明日…(描くの本当おせーの)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

