どどめ色のコルダ

~君は生き残る事が出来るか~

スポンサーサイト


PageTop

ほほえみのBAKUDAN!

ヤングプリンス先生クリアしますたー

先生の告白普通にいいですね。
「きぇー!おめー何言っちゃってんの?!」
っていう感じが無くて、さっぱりしてませんでした?気のせいなのかな。ハリーに「愛してる!」とか言われてもいまいちピンとこないというか。先生だと年齢の都合上嫁に貰ってくれそうで、しかも猫と先生と暮らすとか素敵ですよ。


先生攻略中が爆弾の嵐でした。
このゲームまったく爆弾付かないもんだとばかり思ってたら、爆弾・爆弾・の集中砲火。先生攻略で爆弾解体もプロ級の腕になった事だろう、哀戦士ホイミ(高校生)
うろおぼえですが、前回も氷室先生攻略時は他キャラの傷心パラが上がり易くなってたような?だから今回もなのか?
それとも、課外授業の為にキャラ沢山出したからかな。



以下ちょっとだけ絵とか

佐伯くんにもえすぎてペソペソ殴り書き、途中。

b_teru-ho.gif



急いで中途半端に仕上げると後悔するので、慎重に仕上げしたいんだけどそーすると遅すぎるんだー。悩

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

